ブログ始めます!

はじめまして!

 

横浜みなとみらいで、0歳児を子育て中の

新米ママです。

 

出産してから、毎日、育児と家事に追われ、

忙しい日々を過ごしてきました。

 

初めての出産と育児は、手探り状態。

分からないことだらけで、無我夢中。

 

「これで良いのかな?」

「どうしたら良いんだろう‥‥?」

 

ちょっとしたことに悩んだり不安になったり。

エレベーターを探してベビーカーで右往左往。

 

でも、最近、赤ちゃんとの生活に少し慣れて

ふと思ったんです。

 

自分のこれまでの経験や集めた情報を

これから育児をする人にシェアできたら、

少しは役に立つかもしれない、と。

 

なので、私自身も未熟なママなのですが、

子育てブログを書いてみようと思います。

 

ご縁のある方に読んでもらえたら嬉しいです!

 

必要な情報が、それを必要としている方に

届きますように☆

 

よろしくお願いします。