0歳からのオルガン・コンサート

みなとみらいホールで開催された

『0歳からのオルガン・コンサート』に

赤ちゃんを連れて行ってきました。

 

実は、前日もコンサートでした。

0歳にしてコンサート5回目の我が子は

笑顔で、とても楽しそうでした。

 

みなとみらいホールでは、時々

子どもが参加できるコンサートが

開催されています。

 

みなとみらいホール 大ホールの

『オルガン・1ドルコンサート』も◎

次回は、2017年10月30日(月)です。

 

8月の回は0歳児も入場可でしたが、

10月は3歳未満は客席内には入場不可で

1階席ホワイエにモニターを設置した

専用の席で鑑賞することになります。

 

コンサートというと、未就学児NG

が多いのですが、みなとみらいには

子どもOKのコンサートが結構あります。

 

とてもありがたい環境です。